にっこりんコーデ:スイートチョコレート
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/04/17 17:47:14
バレンタインの季節は終わりましたが、チョコは大好きで常備しています♪
今シーズンのガトーショコラとブラウニーは特に美味しそう(*´∇`)ノ
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
バレンタインの季節は終わりましたが、チョコは大好きで常備しています♪
今シーズンのガトーショコラとブラウニーは特に美味しそう(*´∇`)ノ
新人の割にはアクセサリーが派手だけど^^;
今年も新たに船出したフレッシャーズの皆さん頑張れ~
小吉多いな~
ニコタの十二単も毎年凝ってるな~と、見ているだけでも楽しいです。
地域によっては、お雛さまは4月に出したりもしますよね。
学校帰りのイメージ。
学生時代の買い食いって、なんであんなに美味しかったんでしょ♪
|
|