ケーキの帽子げっとしたよ。胸のお花のコサージュも。あまあまコーデの出来上がり。
気が付けば新しいタウンイベが始まってた。手持ちの籠、結構かわいいじゃない?と買ってたら、コインが無くなった。コインが足りません、て表示されたの久しぶり~。慌ててお店の売り上げを回収してお花を出荷して何とかしのいだよ。自転...
ケーキの帽子げっとしたよ。胸のお花のコサージュも。あまあまコーデの出来上がり。
気が付けば新しいタウンイベが始まってた。手持ちの籠、結構かわいいじゃない?と買ってたら、コインが無くなった。コインが足りません、て表示されたの久しぶり~。慌ててお店の売り上げを回収してお花を出荷して何とかしのいだよ。自転...
ただいまクラブもふもふでは、魅惑のイースターバニー開催中です。可愛い子がそろってます。目くるめくひと時をあなたに。ゴールドカードご持参でおいでください。
ゆうまさんも、じゃんじゃん稼ぐのよ。頑張って働いてね~。
第2イベント広場に移動する直前のうっすら写真。だ~れだ?
緑の野山の背景を手に入れた。ここにこれから花々を咲かせるぞ~、というコーデをしてみたよ。
接写バージョン。若と忍びと侍女5人?水上神殿には桜が咲いててきれいだった。タウンでは雪が舞ってるけども。
リアルでは春爛漫って感じで、お花が咲きまくってるね。そんなわけで何度目かのお花まみれコーデです。お花はいいねえ。