Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もふもふ0304

アヤメが咲いてた

日曜日に、あやめが咲いてるのを見たよ。今年はほんとに花が早いねえ。
オーロラ、とかいうドレスをゲットした。寒々しい色(笑)好きだわあ。

>> 続きを読む


籠コーデ 続

私には珍しく、カントリー風コーデ。それにしても、籠の中に何か入れたい。あ、見えないけど小鳥のえさが入っているってことにすればいいか。

>> 続きを読む


あなたが落としたものは

あなたが落としたものは、この金の籠ですか、それとも銀の籠ですか?…籠コーデで遊んでみた。たもちゃん、籠は全色買えたのだけど、欲張って来年フリマに出す用にたくさん買ってたら所持コインが無くなったの。親切な申し出ありがとうだけど、恥ずかしいから買ってとか言えなかった。テヘ。

>> 続きを読む


4/8集会&間違い探しの答え

うさぎまみれのイースター集会全景。果たして画面内にウサギは何羽いるのか?
昨日の間違い探しの答えは5か所。チャイさん惜しかった。籠と花冠が違うのと、ピアスとブローチが増えてるのは正解。それ以外に、ブレスレットも違ったのだ。細かくてわかりにくかったかな。
カメがようやく餌を食べだした。春真っ盛りだね。...

>> 続きを読む


まちがいさがし

明日4/9はイースターなので、イースターっぽい格好で集合ね。たまごもウサギでも、お花でもオッケーってことで。ポップでにぎやかな集会になりそう。うさみみつきのヘア、持ってないから、こんな感じでいいかな?お花集会と被るかな~?このバスケットの中に何か入れたいねえ。
この日記のコーデと、今の格好では少し違...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.