今年11月限定のこのジャケット気に入ってます
きちんとさせたいときに超便利(*´ω`*)
現在青と赤買ってるけど黒を買うかどうかで悩んでたり
今回は白×茶色でまとめてみました
自分では結構満足してたり
コーデが芸術の秋イメージだからちょっと季節的にはずれてますけ...
常にネタ切れ気味です
今年11月限定のこのジャケット気に入ってます
きちんとさせたいときに超便利(*´ω`*)
現在青と赤買ってるけど黒を買うかどうかで悩んでたり
今回は白×茶色でまとめてみました
自分では結構満足してたり
コーデが芸術の秋イメージだからちょっと季節的にはずれてますけ...
今日は嬉しいことがあったのでテンション高めです
今でも思い出すたびにえへへってなります(*´ω`*)
今日はらぶきゃらパーツ案だしたりしてました
今日このあとはパーツ案を形にする作業を頑張ります
難しいけどちまちました作業だから好きではあるんですよね
最近、スプラトゥーン...
最近早く寝ることが多い私ですが、明日は仕事休みだし夜更かししたいと思ってます
といっても日付変わるまで起きていられるかどうか…
私の中では夜10時以降は夜更かしです
ちなみに早いと夜8時より前に寝ます
起きるのは大体5~8時の間ですね
夜に寝ていればどんなに遅くても8時までには起きる...
星モチーフだし水色綺麗なので即決購入です
久々に好み直球なアイテムが来たのでときめいてます(*´ω`*)
髪型、服、手前のリングが今日の新作です
この背景は青ガチャだけどかわいいので気に入ってます
青ガチャ背景は使いやすいものと使いにくいものの差が大きい気がするのです
この...
いい感じに絵の波が来たので描いてました
大量にありすぎるのでいつも通り創作ブログに1日10枚ずつ投稿していきます
ブログは↓こちらから
http://nksdlk.blog.fc2.com/
仕事でエクセルを習ってから、誰が何回登場したかのデータをエクセルに似た感じのソフトでまとめてるの...