❤Xmasケーキとキティちゃん❤
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/24 17:50:59
すでにXmasケーキを予約したピンクです。
こんなに早く予約しちゃいましたぁ~
何故かというと入荷台数が少ない商品だったからで~す。
早く予約しないとなくなる恐れが…
なので先週の金曜日に予約してきました。
今回予約したケーキは
「ハイアットリージェンシー東京」さんのクリ...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
すでにXmasケーキを予約したピンクです。
こんなに早く予約しちゃいましたぁ~
何故かというと入荷台数が少ない商品だったからで~す。
早く予約しないとなくなる恐れが…
なので先週の金曜日に予約してきました。
今回予約したケーキは
「ハイアットリージェンシー東京」さんのクリ...
何もないところでよく転ぶピンクです。
まったいらなところでも何かにつまづくピンクです。
こんなドジっ子のピンクなので失敗談は数あります^^;
それは うん年前…
ピンクが新入社員でスーパーのレジ係をしていた時のこと・・・
店頭で野菜市をしていたんですけど、ピンクは店内のレジ...
(目玉)(共用)ニョキニョキきのこ ・・・❤❤❤
(目玉)(共用)どんぐりベレー ・・・❤❤❤
(目玉)秋色パンツ(mens) ・・・
(目玉)秋色スカート(ladies) ・・・❤
どんぐりTシャツ(mens) ・・・
どんぐりTシャツ(ladies) ・・・❤❤❤❤❤❤
(共用)いちょうのフ...
大喜びのピンクです(ღˇ▿ˇ)♥
念願のかぼちゃのミニ馬車でミラクル来ました~o(〃^▽^〃)o
サイコ―に幸せで~す❤
これが作りたくて待ちに待った2010年のハロウィンカボチャの種の販売
去年はミラクルもレアも作れなかったぁ~
ミラクル来たとき飛び上がりましたぁ
出来...
メガってうれしいピンクです。
黒かぼちゃがメガりました~♥
レア種1つしか取れてなくて、メガるなんて全然思ってなかったので
すっごくびっくりww
たった1つのレア種でもメガるんですね~✿
メガって欲しいときはなかなかメガってくれないのに
メガらんでもいいと思ってるとメガる...