買うのを迷っていたけど。。。
- カテゴリ: 占い
- 2013/03/05 19:37:03
3月限定の制服アイテムを、とうとう買ってしまった(^^)
セーラー服って、未だにめちゃ憧れるわ!
縁が全く無くて学生時代は、着る事が無かったけど。。。
絶対、着てみたい制服No.1です。
スケバン刑事の影響も大きかったわね(*^_^*)
《麻宮サキ》\(^^)/
やっぱり女の子の憧れの制服だし...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
3月限定の制服アイテムを、とうとう買ってしまった(^^)
セーラー服って、未だにめちゃ憧れるわ!
縁が全く無くて学生時代は、着る事が無かったけど。。。
絶対、着てみたい制服No.1です。
スケバン刑事の影響も大きかったわね(*^_^*)
《麻宮サキ》\(^^)/
やっぱり女の子の憧れの制服だし...
タウンへ行ったらバス広場で。。。
こんな集団に遭遇(@_@)
横1列に。。。
♪並~んだ、並~んだ 赤・白・黄色♪
の集団を発見しました!
今日は暖かい陽気で、春らしかったからね(^^)
彼らは、目立つ事をしてみたくなったのかな?
特別に今日だけ、着物です♪
雛人形の三人官女として、巫女さん姿になろうかと
思ったけど。。。
買わないと服を持ってない(>_<)
リアで個人的に巫女姿は、してみたいけどね^^;
やっとCコインが貯まって来た所だから、無駄使いしないで
持ってるアイテムで我慢です(^-^)
今日はこれ...
♪灯りをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
5人囃子の笛太鼓
今日は楽しい 雛祭り♪
明日は3月3日。 雛祭りですね。
今年はお雛様を出さなかったけれど、職場で飾ったから善し!としましょう。(^^)
ちなみに去年は飾りました。
私のお人形は以前、ラジオの懸賞で当たった女雛&男雛...
本日は陽気も良く、こんな気温が連日すれば。。。
一気に桜が咲くでしょう♪
桜の下で、酒盛りだ~い!(^^)! やんや、やんや♪
※350mlの缶ビールがやっと飲める程度だから、
決して呑んべえじゃありませんm(_ _)m
神社で引いた”おみくじ”は、また青でした。
黄色...