にっこりんコーデ:雨
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/17 17:55:28
しとしと雨音を聴くような休日もたまには良いものです♪
それにしても今年の大雨は異常でしたね…
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
しとしと雨音を聴くような休日もたまには良いものです♪
それにしても今年の大雨は異常でしたね…
9月C限定服でのコーデです♪
あまりアラビアンじゃないかな?雰囲気を出すのも難しい^^;
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
大大吉なんて初めてかもしれない…。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
みんなに幸運が届きますように♪
大吉だー♪わー嬉しい!久しぶりだのう~
ニコ神社、毎日参拝しないとご利益ないかなあ^^;
|
|