ピンクは飽きました_(._.)_
他の色は無いんかいっ!?
でも、良い事があるのは嬉しいです!
わがままな奴~っ(^^;)
ハハハ。
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
ピンクは飽きました_(._.)_
他の色は無いんかいっ!?
でも、良い事があるのは嬉しいです!
わがままな奴~っ(^^;)
ハハハ。
久し振りにした釣りで。。。
プーさんが見事に2匹、釣れたよ(^-^)
やっぱり釣りは、週末狙いが良いわね☆(^^)☆
おはようございます。
今日から春の”彼岸入り”だそうです。
てっきり私は20日頃からだと、思っていました。
ははは、相変わらず暢気な奴^^;
昨夜、遅い時間にふとカレンダーを見てたら。。。
ゲゲッ!!!Σ(・Π・)
何!? お彼岸は17日から23日まで?...
ガチャ1回で、見事に欲しかった
桜背景をゲット~~~(0⌒_⌒0)v
イエ~イ!(やんや、やんや^^)
今日は仕事だったので、インしたのが午後3時過ぎ。。。
ニコタは桜が満開し、桜吹雪が舞っていました(*^0^*)
春だねぇ。 綺麗だわ♪
リアでも今日は良い陽気です。
自転車で風を切ると、心地良...
今夜はガチャを2回して。。。
1回目にシャツ。
2回目にピアスが見事に出ました!
(素晴らしいツキ)
これでほぼ、春の限定コーデがそろいました(^_^)v
ワ~イ\(^^)/