にっこりんコーデ:ハロウィン3
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/10/07 17:59:18
10月C限定服でのコーデです♪
ダークグレイでまとめてみました。レギンスも実は二色(≧m≦)
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
10月C限定服でのコーデです♪
ダークグレイでまとめてみました。レギンスも実は二色(≧m≦)
小吉でした。
今日は日付を書く時に9/3と書きそうになりました…もう10月なんだよなあ^^;
NOooooo!末吉っすか!殊勝に暮らします…
もう10月なんですね~。
そんな月のスタートは、毎度お馴染みの小吉でした。
大切なお友だちにいただいたピンクローズのセットです。
コーデが華やかになって、とてもお気に入りです。
合わせたドレスにも、よーく見るとピンクローズが装飾されています^^
|
|