Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

アホな獣の食生活

たいていの物はいつ食べても美味しいと思う獣であります

特に夏に食べたくなるものねぇ・・・

今年の夏に限って言えば
とうもろこし スイカ
いなりおにぎり 赤飯おにぎり かなぁ・・・
ここ最近のくせで
1度食べたら飽きるまで毎日食べ続けるという
なんともアホな食生活を送ったりします

そいえば数年前...

>> 続きを読む


初日げっとぉ~ん♪

ハイ 今週もめでたく初日げっとぉ~♪

ん?

むむむ?

この方どこか見たことあるような・・・ないような・・・

>> 続きを読む


メガペットのお庭へようこそ

ジャジャジャジャーン☆

メガペットの出来上がりん

イケメンMA☆SA コーチのもと大きくなりました~♪

>> 続きを読む


獲ったど~ >・)))))<

金魚すくいで1位獲ったどー!

でもお立ち台には登らせて頂けませんでした・・・ 残念無念

>> 続きを読む


お題むっシングw

ニコ友のにゃんちゃんのトコでで面白い診断を発見!
やってみたよ~w

これはSとMの診断でつね イヤン♪ ふっ(=_=)


S獣さんの診断結果残虐な外道なM
台無しにすることが目的です。サド度 28 %マゾ度 72 %変態度 43 %
性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。やや非常識な...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.