たいていの物はいつ食べても美味しいと思う獣であります
特に夏に食べたくなるものねぇ・・・
今年の夏に限って言えば
とうもろこし スイカ
いなりおにぎり 赤飯おにぎり かなぁ・・・
ここ最近のくせで
1度食べたら飽きるまで毎日食べ続けるという
なんともアホな食生活を送ったりします
そいえば数年前...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
たいていの物はいつ食べても美味しいと思う獣であります
特に夏に食べたくなるものねぇ・・・
今年の夏に限って言えば
とうもろこし スイカ
いなりおにぎり 赤飯おにぎり かなぁ・・・
ここ最近のくせで
1度食べたら飽きるまで毎日食べ続けるという
なんともアホな食生活を送ったりします
そいえば数年前...
ハイ 今週もめでたく初日げっとぉ~♪
ん?
むむむ?
この方どこか見たことあるような・・・ないような・・・
ジャジャジャジャーン☆
メガペットの出来上がりん
イケメンMA☆SA コーチのもと大きくなりました~♪
金魚すくいで1位獲ったどー!
でもお立ち台には登らせて頂けませんでした・・・ 残念無念
ニコ友のにゃんちゃんのトコでで面白い診断を発見!
やってみたよ~w
これはSとMの診断でつね イヤン♪ ふっ(=_=)
S獣さんの診断結果残虐な外道なM
台無しにすることが目的です。サド度 28 %マゾ度 72 %変態度 43 %
性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。やや非常識な...