ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
はにわがいっぱい・・・ せっかくなのでトーテムポールに。
ようやくテストが終わりました。 自由バンザイ!
テスト1日目おわりました! でも、明日は英語・・・(泣)
友達が事故にあってしまいました。 ・・・・・・心配です。
ようやくネコを飼えました。 ネコかわいいなあ・・・
535294島