「(略)パステルアイドルが入荷してるけど」
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/05/12 16:50:23
あた的には,パステルって聞くと,もう少し淡いイメージがあって,どっちかとゆうと,パステルっちゅうより,ビビッドな感じに見えてしまう.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
あた的には,パステルって聞くと,もう少し淡いイメージがあって,どっちかとゆうと,パステルっちゅうより,ビビッドな感じに見えてしまう.
これは,虹色コーデ(略)よりは,少しかわゆげは有るけど,どうなるか思いついたので,放ってみた.
原画の頁→https://atatae.jp/i/prom/handmade/draw/a8610/a8610_2.htm
で,最初,ただかわゆくしてとだけ指定したもの(Smart)→...
多分,いつもの副鼻腔炎.耳鼻科に行けば,ほぼ治る薬を処方してもらえる...そこに行くまでに,痛みをこらえるのがすっげーつらい.病院の待合で待ってる間も,顔を抱え込んで地獄の待ち時間.(頭痛なのに,顔?)
そういった感じの痛みなんですよ.さっきから,右目の涙が止まらなくて.邪魔であるる.さらに,車を運...
過去のはづい絵を再生成するシリーズ(?)
今回は,虹色コーデですね.
プロンプト→{横長の画像。可愛めにしてください。}この2行のみ!あたのAI画史上最短ですね.1行目は,画像の向きを指定してるだけなので,実質1行です.かわゆくしてくれって,ゆうただけです.
原画:娘[こ] b5420 快...
病院で,あたはは を待ってるんだけど,その間に描いた絵を再生成できるか試してみました.1レイヤー,3mm縛り,多階調と白および透明が使えるとこ以外は,ダーマトグラフとほぼ同じ塗りに成ってます.
プロンプト→{横長の画像。塗り残しを無くしてください。可愛めにしてください。背景は任せます.}
...
|
|