Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こきりこ

今朝の一曲

今朝の一曲。イエモン「砂の塔」https://youtu.be/Pd3sRoTUEu8?si=wyBk_fD4vH3d-f8x


ブログ更新しました。

ブログ更新しました。
今回は、神社巡り。
https://lyricism.exblog.jp/


夕飯、全部食べれなかった。

夕飯、全部食べれなかった。残してしまった。何か調子悪い。疲れたし、今日はゆっくり休みます。明日は、休みだけどオカンが片付けろとうるさい。ほっといてゆっくり休みます。

>> 続きを読む


久々に良い位置。

良い位置に入賞出来ました。これも、皆さまのおかげです。ありがとうございます。


2026年の抱負は?

大人しく生きる!そんな感じ。新年、早々やらかしているし運転すると怖い目にあうし。なんかついていないので、大人しく生きます。あと、落ち着いたらyahoo消して。断オクする。宝くじ買わない。夢は、儚い妄想は打ち切る。賞も、コンテストも応募しない。、死人みたいに生きる。トミカ、3月分から1年買わない。楽し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.