好きだなー
白襟とか
子供の時に着せられたようなワンピース
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
今日からアロマキャンドル政策作業所で就労だ
わーぃ
癌の放射線治療で入院予定もあるけど
とりえすおいで。。。との事
頑張ってきまーーす
んふふ
金屏風は難しかった
ま、気長にアイテムを集めよう
ひな祭りはちらじ寿司が食べたいな
一人分作るのもなんだかなーぁ
んふふ
スキー場は重い;;;;
いつも通りでいっかーぁw
んふふ