自分の写メを掲示板に貼られた
→やめてぇ
同じサークル(部活)の奴にいじめられた
→ちくる
「あんた性格悪いよね」
→そうだね
「あたし?あんたには負けるよ」
→んなわけないでしょwww
「知らなかった?あたし、あんた嫌い」
→しってますけど...
こんにちは。
リボーン・ぬら孫最高です!
自分の写メを掲示板に貼られた
→やめてぇ
同じサークル(部活)の奴にいじめられた
→ちくる
「あんた性格悪いよね」
→そうだね
「あたし?あんたには負けるよ」
→んなわけないでしょwww
「知らなかった?あたし、あんた嫌い」
→しってますけど...
1、「きゃぁああ* 久しぶりぃ★ 元気にしてたぁああ?」
解答→「は?」
2、「えぇ。ウザいとか言わないでぇええ。 あっ。髪乱れちゃった。 どーしよぉおお。」
解答→「言ってない。乱れてもいいじゃん」
3、「えぇ。 そんな冷たいこと言わないで! ホントはわたしの事...
【バトルスタート】
・あら?いつからいたの?影薄くて、気付かなかった
→気付かなくていいよ
・近寄らないでくださる?
→アンタがどけば?
・バカがうつるわ
→うつれ
・てか、服ださくね ?
→ってことはアンタもダサイの?
・モテないでしょw
&rar...
世界の終り、カゲプロ、ヘタリアどれか知っている人
というサークル入ってみませんか?
STP便@つー♫の宣伝と、言ってください
確率up↑
小学生で集まろう!
というサークル入りませんか?(もちろん小学生なら)
楽しいですよー
「STP便@つー♫の宣伝できました」って書いてくださいね★
今イベントしてます。
何か?それは見に来てください!
よろしくお願いします。