交換しませんか?
お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828235&aid=34951631
まで飛んでいただけると嬉しいです
交換しませんか?
お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828235&aid=34951631
まで飛んでいただけると嬉しいです
もう諦めよう。
メガ花なんて無理だよぉ~って
泣き言言っていたんですが、
最後の最後にメガってくれました。
嬉しいです。
メガ花(しかも欲しかった赤いバラ)GETです。
皆様お世話になりました
すごく嬉しいです。
収穫祭のアイテムも可愛いので
まだ当分P花育てようかなとか思ってます。
しか...
昨日から遊んでたので
今はとりあえず寝たいです。
お世話になっている方々すみません。
今日は撃沈して
明日に復活しますね。
お休みなさいませウトウト(〃´`)~o○◯・・・
このたび「エンジェルガール」のお嫁行きが決まりました。
すごく大切にしてくださる方へのお嫁行きなので
歓迎なのですが、少しさびしくもあります。
そういえば、写真撮って無かったよね??
とただ今ブログを書いてみました。
素敵な子なので大切にしてもらってねと思いつつ
交換していただけるアイテムに胸を...
スカート丈が短すぎてなんとなく
気恥ずかしいです。
後は、タイツを駆使してコーデすれば
ぜんぜんOKなんですが
雪の妖精にタイツをはかせると
白鳥の湖になっちゃいます。
かといって素足だと丈が短い気がして
可愛いのにぃ~っ
皆さん、こんなことで数日悩んでいる私に
素敵なアイデアをお貸しくださ...