とりあえず、寝ろ!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/17 00:59:39
昨日ね、寝たの朝の8時でした。
不眠症を患ってまして、
寝れる日は寝れるんですが、
寝れないときは全く寝れません・。
いつもはお酒で寝るんですが
お酒ばっかりも体に悪いし…。
とか思ってたら
ちゅんちゅん・・・
聞こえてきました。
で、結局
家族が動き出す6時半まで待って
身...
昨日ね、寝たの朝の8時でした。
不眠症を患ってまして、
寝れる日は寝れるんですが、
寝れないときは全く寝れません・。
いつもはお酒で寝るんですが
お酒ばっかりも体に悪いし…。
とか思ってたら
ちゅんちゅん・・・
聞こえてきました。
で、結局
家族が動き出す6時半まで待って
身...
青いバラの花束【特別ラッピング】が出来上がりました。
青バラが無事(?)メガ化しなかったので、花束合成したら
ミラクルでした。
そして、もっとミラクルが
青いバラの花束【特別ラッピング】と青いバラの花束が出来たことです。
ミラクル合成だと1つの材料で2つ出来るのでしょうか?
よく分からないで...
(―――『だってお嫁に行くんじゃないもの。』・・かぁ。)
自分で言っておきながら、何とも気の滅入る言葉である。 自分を大切に育ててくれた祖母を騙す形になってしまったのを、改めて実感してしまう。
(ううん。それだけじゃない。孝也くんの優しいご両親も騙しているんだ。)
そう思うと、...
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
いつも訪問をありがとうございます。まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします。