✿おすすめの風邪予防対策✿
- カテゴリ: 美容/健康
- 2011/11/21 23:57:53
う~ん、
めったに風邪をひかないピンクです。
ひいても鼻風邪くらいですね。
なので、特に風邪予防はしてません。
ただ、風邪をひいて、お仕事をお休みするのはいやなので
風邪かな~って思ったら、夜だけ市販の風邪薬を飲みます。
総合薬ですね。
パ○ロンかル○のどちらかです。
総合薬は常備...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
う~ん、
めったに風邪をひかないピンクです。
ひいても鼻風邪くらいですね。
なので、特に風邪予防はしてません。
ただ、風邪をひいて、お仕事をお休みするのはいやなので
風邪かな~って思ったら、夜だけ市販の風邪薬を飲みます。
総合薬ですね。
パ○ロンかル○のどちらかです。
総合薬は常備...
寒くなって来たので、おでんが食べたいピンクで~す。
あっかたおでんいいですよね~
最近はコンビニですぐに手に入るおでん…
ピンクは高校生のときに学校の近くにあった
駄菓子屋さんみたいなお店にあったおでんの味が忘れられませんw
おいしかったんですよね~
買いにいくと、ビニー...
青ニコガチャ第33弾コンプしたピンクです。
正確には昨日コンプリートしました~^^
最後はおもちゃのツリー^^;
苦戦しました~
背景はこれが一番お気に入り♥クリスタルクスウエア~
これで青から解放~^^
(目玉)(共用)星のアトリエに住む黒ねこ ・・・❤❤
(目玉)(共用)星のアトリエに住む白ねこ ・・・☆
(目玉)(共用)星のアトリエのおっきな筆(黒) ・・・
(目玉)(共用)星のアトリエのおっきな筆(白) ・・・❤❤
星のアトリエブレザー(mens)
星のアトリエブレザー(ladies) ・...
はい、ピンクです♥
初日GET! (*^-^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o______。o*★*o。_____ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o
本日よりお歳暮ギフトコーナーに異動で~す。
いよいよ始まります
お歳暮の季節ですよ~
みなさん、何を送...