伝言板8 (予備) 7が一杯になってからお願い
- カテゴリ: 伝言板
- 2011/12/19 13:03:01
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
いつも訪問をありがとうございます。まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・ 第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします。
此方
きぐるみ(古代の三毛猫)
相手
ばらの冠
新撰組の女浪士
ゴシックフラワーコサージュ
マジカルバニー(サファイア)
スクールリボンショルダー
で成立いたしました。
とりあえず、三毛猫がちょーいらなかったんですよ。
で、フリマに出したんです。
即応募いただいたんですが、
ん~&hellip...
白ガチャのスカートを交換していただきました。
これでスリッパがそろったら完成なのですが、
白ネコちゃんと
筆が
お嫁入りするかもしれないので、
ここで写真撮っとかなきゃってことで
アイテム不十分ですがパシャリ。
今ね、とあるものをフリマに出してるんですが
応募が1件。
すごくいらないアイテムなの...
そろそろ、2点のアイテムが解禁になるので
フリマに出す前にブログで募集をしてみます。
交換希望の方は、此方のブログにカキコお願いします。
今日はもう寝るので、あす以降のお返事になるかと思いますw