にっこりんコーデ:サンタクロース
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/12/17 18:06:06
もうすぐクリスマスということで、サンタコーデ。
緑サンタもいいかもしれない^^
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
もうすぐクリスマスということで、サンタコーデ。
緑サンタもいいかもしれない^^
12月C限定服でのコーデです♪
シャンパンとケーキで羽目を外して楽しいクリスマスに^^
何となく下降気味かと思ったら末吉でした。緑色は好き♪
小吉に落ち着きました。
今年最後の月の始まりは、めでたい大吉!
先ほどお友だちのところで大吉を拝見したので、運を分けてもらったのかも?
|
|