☆来月はキツイな~☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/27 23:12:17
昨日ちょっと慌てた、ピンクです。
来月のシフト表をもらったんです。
お歳暮ギフトが始まってすぐに新しい配送受付の新しいバイトの方が
2名、辞めてしまいました。
接客ができないという理由で…(>_<)
それでなくても1名人員が少ないそうです。
そこに2名の欠員&...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
昨日ちょっと慌てた、ピンクです。
来月のシフト表をもらったんです。
お歳暮ギフトが始まってすぐに新しい配送受付の新しいバイトの方が
2名、辞めてしまいました。
接客ができないという理由で…(>_<)
それでなくても1名人員が少ないそうです。
そこに2名の欠員&...
ピンクです。
ちょっと考えることがあって・・・
愛ってなんだろう~って
好きと愛することの違いってなんだと思いますか?
ピンクはね、愛ってもらうものだと思ってた…
ちょっと前まで
でも、違うんだなって
愛ってあげるものなのかな~って最近思いだした…
あげ...
ちょっとびっくりしているピンクです。
いっぺんにメガ花が3つ咲きました。
これは初めてかも~w
コスモスピンク、なかなかメガってくれず
落ち込んでいたんだけど~
これでやっと手持ちが出来ま~す♥
さすがにもうミラクルは来ないよね~(笑)
うふっ! ピンクです。
ドキドキする瞬間~♡
う~ん・・・
最近してないかも~ww
前はね、「wintersong」の着メロが聞こえた瞬間がドキドキだった♡
ちょっと前、初めて手をつないだとき、ドキドキした。
次は何でドキドキするのかな~♪
ピンクです。
昨日訪問者数が10000人突破しました^^
皆様にはいつも時間を作っていただき
訪問していただいて ✿感謝しております✿
1万人目を踏んでいただいたのは
釣り友のかびかびさんでした^^
皆様^^
これからも末永くピンクとお付き合いくださいませ
お願い致しま~す&...