最近疲れ切ってるピンクです^^;
今年のお歳暮のバイトはいつにも増してハード^^;
なんでかといいますと、
配送受付の端末のシステムが新しくなったこと。
そして配送業者が変わったこと。
端末システムが変わったことによってフォーマットなども変わり
前よりとまどうことが多くなりました。
...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
最近疲れ切ってるピンクです^^;
今年のお歳暮のバイトはいつにも増してハード^^;
なんでかといいますと、
配送受付の端末のシステムが新しくなったこと。
そして配送業者が変わったこと。
端末システムが変わったことによってフォーマットなども変わり
前よりとまどうことが多くなりました。
...
久々に良いものと交換できてホクホクのピンクです。
最近不調でフリマしてなかったんですけどね
メガバラ黄色がミラクりまして、余っておりましたので
1つは1万人目を踏んでくれた方にプレして
それでも1つ余っていたので
フリマに出してみました^^
そしたら、
雪だるまパジャマ(pink)
...
最近映画を観てないピンクです。
テレビもあまり見てないので、映画のCMもまったく見てな~い^^;
映画館にも行ってないから予告も見てなくて…
この冬、話題の映画ってなんなのかしら~って感じなんです~^^;^^;
でもさっきね、ちょっと朝のテレビを朝食を食べながら見てたら&he...
ケーム広場なかなか釣れず苦戦したピンクです。
今日やっと2R目に釣れました~♡
釣り仲間の中で一番のり~✿
(*^-^)v
これで運吸い取られずに済むかな~(笑)
雪の妖精になったピンクです♡
そして妖精といえばちっちゃくなってみました^^
どこにいるかわかりますか~?
アイスブルーメガドラゴンの上に乗っちゃいました~
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
色が同化しちゃって見にくいです~
見えますか~?