銅鍋なかったんで銅板買ってふのりと一緒に鍋で煮たら
赤から緑へ科学変化してくれた^^
ミキサーで細かくして冷蔵庫で冷やして蕎麦粉と練ってへぎそば出来上がり~
麺つゆにからし入れてすすったらめっちゃうまかった~♪
銅鍋なかったんで銅板買ってふのりと一緒に鍋で煮たら
赤から緑へ科学変化してくれた^^
ミキサーで細かくして冷蔵庫で冷やして蕎麦粉と練ってへぎそば出来上がり~
麺つゆにからし入れてすすったらめっちゃうまかった~♪
へー15周年
ピアノギタートランペットと途中放棄したな~
今更どうでもいいな~ (´▽`*)アハハ