釣り不調?って感じのピンクです。
やっと「水草のリース」釣れました。。。
しかも3個。
なんか3倍のおかげって感じで納得いかないピンクです。
土日3倍はイベントの時だけでいいんじゃねw
って思うのはピンクだけでしょうか?
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
釣り不調?って感じのピンクです。
やっと「水草のリース」釣れました。。。
しかも3個。
なんか3倍のおかげって感じで納得いかないピンクです。
土日3倍はイベントの時だけでいいんじゃねw
って思うのはピンクだけでしょうか?
最近、青ガチャ回す時間がないピンクです。
回してないのにコンプしちゃいました^^
最後まで出なかったお餅をお友達にいただきました^^
来月の目玉はスカートじゃありませんように…(笑)
お歳暮のバイトも残り2日になったピンクです。
ピークもようやく終わりお店から出す荷物作りも
少なくなってきてほっとしてます。
あとは今日と月曜日に出勤すればお歳暮ギフトのバイトも終了~
25日までだったお仕事もお話ししたら19日まででいいということで
少しのんびり出来るようです^^
し...
♫この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている ~♪
http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-11106617168.html
♫それなのに僕ら...
ピンクで~す♥
クリスマスに欲しいもの~って特にないんだけど~
逆にプレゼントしたもの~なんて書いてみちゃう~?
う~んとずーと前なんだけどね~
会社の同僚なんだけど、同じお店になったことないけど
ちょっとお知り合いになって、片思いしてた人がいたんだけど
その人に思い切っ...