レア無しのまあまあの釣りでした・
もみじの枝 1匹 川の真珠貝 1匹釣れました
351買い取り 今日は満足です!
昼間は忙しくて 夜釣りは 疲れます
新聞見ながらの釣りでした。
ここは港町!この秋食べたい物と云うとやはり何度食べても生寿司ですね、
私の好きな物
ウニ・焼きトロサーモ・マグロ中トロ・焼きトロマグロ・ヒラメのエンガワ・
ホッキ(活は生臭いのでさっとボイルをして冷水で直ぐ冷やすと甘味があって最高です)
ホタテ・沢山有り過ぎて分かりません(´▽`...