パソコン教室今日で最終日!何時ものお友達とランチしました!
皆さんやはりお寿司が好きですね^
又回転寿司を食べました 美味しかったで~す(o✪‿✪o)
帰りは運河をブラブラ散策 夏の時とは違って 寒かったです。
パソコン教室今日で最終日!何時ものお友達とランチしました!
皆さんやはりお寿司が好きですね^
又回転寿司を食べました 美味しかったで~す(o✪‿✪o)
帰りは運河をブラブラ散策 夏の時とは違って 寒かったです。
今週も順位は低いのですが入賞致しました。
コスモス(紫) 69位
コスモス(黄) 14位
釣りランキング
シャチホコ 49位
イトウ 20位
ブルーギル 99位
アメリカザリガニ 62位
次回はもう少し上位を目指して頑張ります。
昨日に続き今日もレア6匹も釣れました
最高で~す・
樹氷の枝 3匹
プレゼントの箱 2匹
サンタシャチホコ 1匹
いったいどうなっているのでしょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カボチャを煮たら美味しく無くてポタージュにしました^
これを食べて まーちゃんとお散歩
今日寒いね
どこいくの
どこに しょうかwww
川の真珠貝 2匹 イトウ 1匹釣れました。
買い取り404コイン 昨日に続き凄いです。
イトウは自己ベストでしたので ランキングが楽しみです(*^-^*)