釣り師ピンクです^^(自分で言うかぁ~)
週末前になんとかギリで釣れましたぁ~
『タツノオトシゴ』
微妙だけどね…
ついでにスノー金魚とアカメも釣れて
昨日は大漁~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
✿通常時に釣れるとなんとなくうれしいピンクでし...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
釣り師ピンクです^^(自分で言うかぁ~)
週末前になんとかギリで釣れましたぁ~
『タツノオトシゴ』
微妙だけどね…
ついでにスノー金魚とアカメも釣れて
昨日は大漁~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
✿通常時に釣れるとなんとなくうれしいピンクでし...
来年の抱負を語ろうかと思ってるピンクです。
なにかと我慢が足りないピンクです。
我慢が足りず、散財している(o´_`o)ピンクです^^;
我慢が足りず、我儘になっている\(*`∧´)/ピンクです。
我慢が足りず、お仕事の愚痴を漏らす(。・ε・...
念願かなってうれしいピンクです♡
スノードームでミラクル~♡
ピンクのお部屋にピンクのスノードームが来てくれました^^
どうぞお部屋に入って見ていってね~✿
ニコットさんに遭遇したピンクです。
昨年の夏ビーチで遭遇して以来2度目の遭遇です。
話かける勇気はなく…
傍にいた方が話しかけているのを
うらやましげに見てました^^;
まだまだ、気の小さいピンクでしたぁ
甥と姪から手紙をもらったピンクです。
かわいい内容でうれしくなりました^^
【甥より】
たまにごはんたべいくときに しごとでいないから
たまにはいっしょにごはんたべようね
○○太より
【姪より】
バックとかいろいろくれてありがとうね。
...