⊹⊱ღ今日も出ずღ⊰⊹
- カテゴリ: 占い
- 2012/01/10 20:36:32
毎日かかさずおみくじを引いてるピンクです。
いまだに「布袋」さまと「弁財天」さまが出てくれません(>_<)
どこに行ってしまったの~「布袋」さま~「弁財天」さま~
寅泰呼んでこないでくださいね~(笑)
今頃、初詣に行ったピンクです。
今日は「湯島天神」に行ってきました~
湯...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
毎日かかさずおみくじを引いてるピンクです。
いまだに「布袋」さまと「弁財天」さまが出てくれません(>_<)
どこに行ってしまったの~「布袋」さま~「弁財天」さま~
寅泰呼んでこないでくださいね~(笑)
今頃、初詣に行ったピンクです。
今日は「湯島天神」に行ってきました~
湯...
本日やっとの思いで宝船をGETしたピンクです。
宝船大苦戦でした。
土曜日から3倍だったのに土、日と釣れず…(なんで?)
3倍が続いてる今日、やっと釣れました。
しかも3匹ww
1つ額に入れ、2つ目を普通の水槽で
3つ目はリリースしてきました^^;
3倍日に釣れるのは釣...
ミラクルの引きが強いピンクです。
今日はダブルでハッピー♡
コスモスのレアカラーチョコレートの2つ目が
メガってくれましたぁ~ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
そして、さっそく手持ちに合成したところ
またまたミラクルが来ちゃいました~~
ウッホホ~~イ!!!!
レアカ...
ピンクです。
テレビ見て笑ってはいます。
でも、
心からの笑顔は忘れたままです。。。
こんなブログでゴメンナサイ
年末29日からずっとおみくじを引いているピンクです。
最初はダブりもなく順調だったのに
後半からずっとダブりっぱなし…
昨日は久々に違うものが出ました^^
今日こそは布袋様か弁財天様が出ますように…
12/29 毘沙門天
1/230 大黒天
12/31...