ここ最近、特に迷走気味の獣
幸せなニュースとな
んなものあるかい!
と思わず心の中で叫びましたw
(=_=)r ハァ だめですねぇ そんなんじゃ
幸せをお迎えできるよう
己を磨いて扉と口を大きく開け放ち待機しときます ハイw
まぁ なんだかんだと毎日笑って元気に生きてるから
幸せなんでしょ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ここ最近、特に迷走気味の獣
幸せなニュースとな
んなものあるかい!
と思わず心の中で叫びましたw
(=_=)r ハァ だめですねぇ そんなんじゃ
幸せをお迎えできるよう
己を磨いて扉と口を大きく開け放ち待機しときます ハイw
まぁ なんだかんだと毎日笑って元気に生きてるから
幸せなんでしょ...
好きなお笑ねぇ
年のせいか最近の若いお笑さんを見ても
あまり面白いと思えない獣でありまつ
若手のお笑さんがみんな同じに見えるのは年を取った証拠なのか?!
そんな獣が好きなのは
さまぁ~ず❤ 好きですねぇ、トークも好きですが
美容室仕立てのコントがあり
そこの店長に扮した大竹さんがとにかくお気に入...
おはようございます
8月26日(金)
今日も元気に獣ニコタニュースの時間ですw
夏限定でバス通勤をしているのですが
この夏1番の事件がっ!
今朝はいつもより少々バスが混んでおりました
自宅前から勤め先までが近いので
座席に座らないのがいつもなのですが
S獣身長が152㎝と低いため、なるべく吊り革...
ひさびさ釣りで1投目
龍さん こんちゃ~♪ おっいい感じ~♪
おやおや 今度はヨーヨーまで げっと~ん♪
らっきぃ~ でした ε ・) )))):<
残念ながら昨晩の記憶もあやしいわたくしめは
遠い昔の 記憶などほとんどございまてんw
とりあえず始業式前夜は あせって あせって
あせりまくったのだろうなぁ~とは想像がつきます
追いつめられないと頑張れないダメな獣でつw