青ガチャ109弾、初日の1回目と2回目で目玉の【思い出のリコーダー】と【目覚まし時計】が出て吃驚!w(こんなこと初めて~w)そして、今日めでたくコンプ♪
前回の108弾はコンプするのに一ヶ月以上かかったのに・・・(原因はおはぎ)青ガチャって偏り酷すぎるよね。。^^;
・・・。。。。。
青ガチャ109弾、初日の1回目と2回目で目玉の【思い出のリコーダー】と【目覚まし時計】が出て吃驚!w(こんなこと初めて~w)そして、今日めでたくコンプ♪
前回の108弾はコンプするのに一ヶ月以上かかったのに・・・(原因はおはぎ)青ガチャって偏り酷すぎるよね。。^^;
貰った黒ガチャチケットで1回だけ回したら目玉が出ちゃった~
ラッキー!♪w ^^
でも、欲を言うならドラゴンの方が良かったな・・・w ^^;
先日、チワワのパジャマコーデを広場で拝見。
そう言えば自分一度も身に着けたことが無かった!と気が付き着てみる事に。
が、しかし、全身服をいくら探しても出てこない・・・小一時間位探したんだけど。。
4周年パジャマ(ねこ)
6周年パジャマ(ニコロボ)
7周年パジャマ(ホワンホワン)
は、...
お正月休みの三箇日明け、お節も食べ飽きたので車で15分程の中華のお店へ行くことに。
このお店は 『あんかけ焼きそば』 と夏には 『バンバンジー冷麺』 が美味しいのだ。
テーブルに着いて注文し終えると、隣の席の男女5,6人の大学生?or 高校生?の会話が耳に入って来た。
女性陣 『ねぇ...
|
|