「Copilot:窮屈さが生んだ線画から」
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2026/05/13 12:05:08
あたはは を,病院に連れてって,待ってたんだけど,待合のあまりの窮屈さに根負けして,ちょっと線画を描くしかできなかった.
けど,...けど!AIに放ったらっ!
プロンプト→{適当に着彩してください.髪の部分は黒色です.可能ならば,可愛くしてください.背景は,つけることができれば,つけてくだ...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
あたはは を,病院に連れてって,待ってたんだけど,待合のあまりの窮屈さに根負けして,ちょっと線画を描くしかできなかった.
けど,...けど!AIに放ったらっ!
プロンプト→{適当に着彩してください.髪の部分は黒色です.可能ならば,可愛くしてください.背景は,つけることができれば,つけてくだ...
他にも取り柄無いしなぁ(涙)まぁ、ずっとやるけど(涙)
キャンパーカードだけでも守っておくべきだった(激涙)
最低でも,QRコードをPrtScしとけばよかった....後悔先に立たず.
今回は,前回の淡い絵に続いて,薄い絵を放ってみました.この絵は,精神科に入院してるときに病室で描いた絵です.
原画(娘[こ] b3911_2「しっとり」)(頁)→https://atatae.jp/i/prom/handmade/draw/b3911/b3911_2.htm当時は良いと思っ...
Androidの7-11マルチコピーでスキャンしたファイルの保存先をSDカードに指定すると,(SDのルート)/Android/data/com.fujifilm.fb.mcopy/files/scan/scan-(10桁の数字)/とゆう,とんでもないところに保存されます.
どうとんでもないかとゆうと...
|
|