何て言ったらいいんだろう?
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/13 20:31:18
写真が不細工になるのが私のせい何て言われたくないから、
綺麗な人の写真を使ったらいいじゃないのって思います。
私は、陰にいて静かに暮らせればいいって思う。
物凄く虐げられているというわけでもないし、幸せに健やかに生きているのだから、
有名にならなくてもいいし。
静かに影で生きています。
まあそんな感...
写真が不細工になるのが私のせい何て言われたくないから、
綺麗な人の写真を使ったらいいじゃないのって思います。
私は、陰にいて静かに暮らせればいいって思う。
物凄く虐げられているというわけでもないし、幸せに健やかに生きているのだから、
有名にならなくてもいいし。
静かに影で生きています。
まあそんな感...
普通に生きて生活できている今は、かなり幸せだと思っています。
普通でいいじゃないって思う。
あー、何か思いだします。
さよならっていう歌あったね。
もうおわりだね
君が小さく見える
ぼくは思わず君を 抱きしめたくなる
私は泣かないから このまま一人にして
君のほほを涙が こぼれては落ちる
こんなのあったね。
超ssssssss級って言葉、プレアデス星人が言っていた。
なので、さようなら...
それは英語の事ではなくて、
日本語の事です。
「あなたは地球から去ろうとしている。」
と言う言葉があったとします。
これどういう意味?
前にも、プレアデス星人っていうのが、やたらと、動画送ってきて、その題名が
「あなたは、間もなく地球をそつぎょうします。」と言うものだった。
こういう題名の動画に関し...
そのようなものは最初からなかったものだと思うことにする。
怖ろしすぎる。
それよりも、英語を堪能しようと思ったら、パソコンの動画にたくさんの子供用の、
英会話の動画がやってきた。
これが物凄くうれしかった。
聞いてみようと思う。
少しづつでいいと思う。英語話せるようになるのは。