春から新しく始めたい趣味!!!
ご褒美家具欲しさに、気が付けば随分ご無沙汰だな~ココ。^^;
うーん、、、、、、、、、、、、、趣味。ww
希望だけ言わせて貰うのなら、英会話なんて習いたいなァ。。予定ないが。(/・ω・)/
明日は明日の風が吹く^^
春から新しく始めたい趣味!!!
ご褒美家具欲しさに、気が付けば随分ご無沙汰だな~ココ。^^;
うーん、、、、、、、、、、、、、趣味。ww
希望だけ言わせて貰うのなら、英会話なんて習いたいなァ。。予定ないが。(/・ω・)/
人に送りたい誕生日プレゼント。。。? ( 一一)ウーン
個人的には、香りが好きだから、万民にウケそうな香りの
コロンとか、アロマとか、、、そんなモノを贈りたいが。
て、前のクリプレお題の時も、同じことを書いたって、今気づいた。^^;;
明けましておめでとうございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
で。(笑)
気まぐれにフリマ参加、、最近弾の白ガチャ目玉のダブリを出品。
いつもなんだが、欲しいアイテムが思いつかない。(と言うより知らない^^;)
備考欄かなりテキトーなのに、間もなく応募をいくつも頂く♪o( _ _ )o
その中にいたの...
清水の舞台から飛び込む勢いでw 新作の振袖を買ってみた~♪
このシリーズに一目ぼれ、、髪飾りとP髪もセット買い、、一足先のお年玉。^^ゞ
クリスマスに送りたいプレゼント、、コレ、結構難しいお題だよねーー。"(-""-)"
相手は誰?
って事になるし、、
クリスマスだから送ろう?
ってシチュエーション、、特別な感じかなァ。
個人的には、コロンとか、アロマとか、香り系をあげたいけれど、
香...