Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

意外に楽しかったww

どーーーも!

今日の部活楽しかったww

でも来ない人いっぱぃいたww
みんなたぶん小学校の運動会行ったんだろうなぁwww

でも私はー
小学校の運動会とかあんまり行きたくないwww

暑いしw
暇だしww

wwww

あー
赤組どんまぃだwww

でゎー
さぃならー

 

>> 続きを読む


無理でしたw

どーーっも

なんとー!

テストで100点とtt・・・といいたいところだがwww

たぶんー
国語は70点くらいで
理科も70くらいで
英語は簡単だったから80くらぃかなwwww

このままじゃまずぃなww

ま、、、、
いっかwww

>> 続きを読む


500点とっちゃおうww

どーもww
つぃに明日テストーーーーーーーーーーーーーーw

タイトル・・・
無理ですねwww

500点なんて無理ですよねwwwww

でもー
私はーとらなきゃいけなぃwww

500点とって、
好きな人に「おぉー!あいつすげー!!」
みたぃな感じに思われたいwwww

wwww

まぁー
400...

>> 続きを読む


骨折ったw

どーもww

えーと
えーっとww

友達の家で宿題してて、
階段下りてたら足踏み外して階段から落ちましたwwwwww

そしてー
家に帰ってー

足みたらめちゃ赤くなっててwww

歩けなくなったwwwww

今はだいぶ痛みなくなってきたけど・・・ww

まぁー
骨折ってないといいけどねw

たぶ...

>> 続きを読む


こんばんはーーーーー

あー
どーもー

日食あんまりおもしろくなかったwwwww

まぁいいけどねーーーーーw

朝好きな人みれたしw

びっくりしすぎて走りましたwwwwwwww

マーチング検定合格してよかった´`

あとはー
テストだーーー

木曜日と金曜日だっけー

でもテストおわったら祭り!!!!!...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.