意外に楽しかったww
- カテゴリ: 日記
- 2012/05/26 17:27:07
どーーーも!
今日の部活楽しかったww
でも来ない人いっぱぃいたww
みんなたぶん小学校の運動会行ったんだろうなぁwww
でも私はー
小学校の運動会とかあんまり行きたくないwww
暑いしw
暇だしww
wwww
あー
赤組どんまぃだwww
でゎー
さぃならー
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
どーーーも!
今日の部活楽しかったww
でも来ない人いっぱぃいたww
みんなたぶん小学校の運動会行ったんだろうなぁwww
でも私はー
小学校の運動会とかあんまり行きたくないwww
暑いしw
暇だしww
wwww
あー
赤組どんまぃだwww
でゎー
さぃならー
どーーっも
なんとー!
テストで100点とtt・・・といいたいところだがwww
たぶんー
国語は70点くらいで
理科も70くらいで
英語は簡単だったから80くらぃかなwwww
このままじゃまずぃなww
ま、、、、
いっかwww
どーもww
つぃに明日テストーーーーーーーーーーーーーーw
タイトル・・・
無理ですねwww
500点なんて無理ですよねwwwww
でもー
私はーとらなきゃいけなぃwww
500点とって、
好きな人に「おぉー!あいつすげー!!」
みたぃな感じに思われたいwwww
wwww
まぁー
400...
どーもww
えーと
えーっとww
友達の家で宿題してて、
階段下りてたら足踏み外して階段から落ちましたwwwwww
そしてー
家に帰ってー
足みたらめちゃ赤くなっててwww
歩けなくなったwwwww
今はだいぶ痛みなくなってきたけど・・・ww
まぁー
骨折ってないといいけどねw
たぶ...
あー
どーもー
日食あんまりおもしろくなかったwwwww
まぁいいけどねーーーーーw
朝好きな人みれたしw
びっくりしすぎて走りましたwwwwwwww
マーチング検定合格してよかった´`
あとはー
テストだーーー
木曜日と金曜日だっけー
でもテストおわったら祭り!!!!!...