あけおめ!(*´﹃`*)
- カテゴリ: 日記
- 2015/01/10 01:11:48
なんか不定期出現な僕なんかのために
おけおめって言ってくださる人がいて
感激です!!
これからも細々とよろしくお願いしまーす
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
なんか不定期出現な僕なんかのために
おけおめって言ってくださる人がいて
感激です!!
これからも細々とよろしくお願いしまーす
うもれてたからまた始める
雑談とかはこっちへどうぞ。
タイトル通り
バーテンさんっぽくなりますようにと願いを込めて着替えました。
今日明日くらいはこのコーデでお待ちしてますのでよかったら
お立ち寄りください~(*´◡`*)
これからもどうぞ kavka をよろしくおねがいします(*´◡`*)