孫が産まれて 生活が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然 変わってません (*^▽^*)だって 一緒に住んでないし近所に住んでいたけど引っ越しちゃったし
月1に孫の顔を見に行くって感じです
日記です ・・・ 多分
孫が産まれて 生活が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然 変わってません (*^▽^*)だって 一緒に住んでないし近所に住んでいたけど引っ越しちゃったし
月1に孫の顔を見に行くって感じです
遅くなりましたあけましておめでとうございます今年は どんな一年になるかな?
15周年 おめでとうございます o(≧口≦)o
暑いです梅雨明け しちゃいましたね夏休み前に
何だかんだで 現在義母は入院中数ヶ月後には施設に行きます新しい施設で療養を兼ねた施設最後まで面倒をみていただけるというので助かります実父の事もあって 気が狂いそうなので 他の兄弟でがんばってくれ~って言ってありますどうなることやら
って事で 又 その...