酔っ払い失礼いたします
ワインやら焼酎やらのみまして候
酔ってますかといわれると酔ってないですとこたえるとおもいます
みなさまよいゆめを
酔っ払い失礼いたします
ワインやら焼酎やらのみまして候
酔ってますかといわれると酔ってないですとこたえるとおもいます
みなさまよいゆめを
(メガの)赤い~スイートピ~♪
赤いスイートピーさんゲットしました
スイートピーってとってもいい匂いなんですよね
初めて匂ったときは、春だ!!って思ったものです
本日もありがとうございました
イカさんからもどりまして候
みなさまいい夢を
お久しぶりです、イカです
大好きなお友達が前にイカにドレスも似合うよって言ってくれたのでイカにドレスです
ごめんなさい!おやすみなさい!イカでした!
ホットココアを飲むとね
心がほっとするんです
気持ちがなんだかざわざわするとき
気持ちを落ち着けたいとき
がんばったとき
ご褒美のとき
私はホットココアを飲みます
・・・飲んでいます(現在進行形)
おいしい(*´▽`*)
みなさんはほっとする飲み物はありますか?(*´▽`...
みなさんこんにちは!
わたくし、本日とある面接を受けます
緊張スルッッッッッッ!!!!!!!
口下手のひとみしりのこみゅしょうのいんきゃだからこういうのすごく苦手でででで
どうかみなさまオラにチカラをください・・・・
まだ家なのに頭がまっしろになりそうです( ^ω^)
がんばるぞ・・・...