あじさいアンブレラ 好きなアイテムのひとつ
なんだけど
あじさいアフロに見えない?ww
も〜っあじさいアフロにゃんこ 切望!!
あじさいアンブレラ 好きなアイテムのひとつ
なんだけど
あじさいアフロに見えない?ww
も〜っあじさいアフロにゃんこ 切望!!
私ら世代の子どもの頃の夢はけっこう壮大だったww(野球選手とかパイロットとか)
私は絵を描くことが好きだったから「マンガ家」だったと思う当時はイラストレーターやクリエイターなんて言葉知らなかったから絵=マンガだったしね
その後、アニメーターになりたいとも思った東京の専門学校にも行きたいと思ったが、進...
クラゲの水槽はず〜っと見てられるかな
実際には一度も見たことないけどシャチっていいよね
海遊館で見たジンベエザメも雄大でよかったなあ
最近は旅行もしないし遠出もしないので水族館もずっと行っていないですが…
現場アリのバインダーとカラーコーンフリマ解禁になったので
サブオから強奪(移動)してきましたww
カラーコーンからコンニチハする現場アリがカワイイ♪
せっかくの現場アイテムなんだけどなかなか合わせるアイテムがない(おもちゃのカマはツルハシのつもり)
空調服とかスコップとかリリースしてくれないかなぁ...