雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/15 21:22:53
雨の日のおすすめの過ごし方
逆に教えてほしいわ~(´▽`*)アハハ
もともとインドア派だからなぁ~
お出かけ苦手 すぐ疲れちゃう
免許もなくなっちゃったし 雨降ったら出勤するのにも難儀
お家でアマプラ ティーバー三昧かな
今日はアマプラで昔のドラマ『白夜行』を一気見してま~...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
雨の日のおすすめの過ごし方
逆に教えてほしいわ~(´▽`*)アハハ
もともとインドア派だからなぁ~
お出かけ苦手 すぐ疲れちゃう
免許もなくなっちゃったし 雨降ったら出勤するのにも難儀
お家でアマプラ ティーバー三昧かな
今日はアマプラで昔のドラマ『白夜行』を一気見してま~...
皆さんはブラウザ 何使ってます?
ぴんくはクローム使ってるけど
最近CM視聴が出来ない
だから今日はエッグ使ってCM視聴だけしました
なんとか出来たけど
すぐにクロームに切り替えました
使い慣れてるほうがいいからね
毎日 この時間 眠いのよね~
今日も早く寝よww
今日は無料ご招待の日帰りバスツアーに参加してきました
行先は山梨
立ち寄り先の1件目はアンブローザという宝石屋さん
2年前にも行ったことある宝石屋さんです
そこがスポンサーでこのバスツアーが開催されてんの
2年前に行ったときに馬蹄のデザインのネックレスを購入したんだよね
だから招待されたよのね
今回...