Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

Σ(・□・;)その2


Σ(・□・;) その1


3

氷の蓮 3位


│~ ̄)フ へへへ お久しぶりでございまする

こんにちは お久しぶりでございます <(_ _)>


皆さまお元気ですか?素敵におすごしですか?
気づいたらあっという間に数年・・・ 相変わらずの獣でございます。

年を重ねただけで何も成長できてない アホの獣であります
もうね 本当にごめんないです 
周囲もね なぜか子供扱いのままな...

>> 続きを読む


2015年 明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが
皆さま 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
今年も皆さまにとって素敵な年になりますようにッ♪


>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.