最近大きなお店ゲーセンに行ったから
違うゲーセンとかお店色々行きたくなってる(笑)
何か余り行けてない所気になるかも
疲れてなくて時間ある時行けたらいいなあ
足が痛くなりやすいから(^o^;
楽しみ色々あるのは良いこと♪(^o^)
仕事運は当てにならないかもw
荷物少なくありますように...
最近大きなお店ゲーセンに行ったから
違うゲーセンとかお店色々行きたくなってる(笑)
何か余り行けてない所気になるかも
疲れてなくて時間ある時行けたらいいなあ
足が痛くなりやすいから(^o^;
楽しみ色々あるのは良いこと♪(^o^)
仕事運は当てにならないかもw
荷物少なくありますように...
忙しく無いのかな?荷物少ない?
また行きたい買い物いつか行けるかな?
最近少し大きなお店久しぶり行けたけど足が
疲れすぎた(;O;)足首が筋がしばらく痛くなりそう
余り無理なくゆるゆる出来たらいいなぁ
台風来そうだなネムイ(´・ωゞ)
ガチャやっと服出たからかな?(^^ゞ何か狙うと
やっぱ出にくいね(笑)
気圧最近悪くて嫌になる頭痛
うう〜ん
プラス思考なりたい(-_-;)
前向きは難しいね
喉が痒くてなどの風邪とやら移ったかもな
親が咳酷くてそれぽい中々なおないみたい
喉悪くなるの怖いわ
のど飴なおたり
痒い...
昨日行く予定ランチ何か行けず近場に行こうかと
丼とか日替わりがある所に仕事帰りだからか
天気だからか異様に足裏痛い
美味しかったけど何か疲れたかも
ムシムシと蒸し暑さ余計疲れが
連休明けの仕事最近多いからホントどっと
疲れる(-_-;)暑さに慣れてないから余計
重だるいだろうな
暑い...
何か食べたいのとか刺繍糸探したり
ネット買い物♪(ΦωΦ)最近
食べたいもの多いなぁと◯
食べ過ぎ注意しないとな
夜ご飯は暑いと冷麺ばかり食べたくなる(笑)
甘さ求めてるときはストレスなのかもww
w
いいクッキーとかお菓子探しちゃう
ランチは6月なるのかなぁ夏かな?
暑いと余り色...