「なんしてその権限が要るん?」
- カテゴリ: その他
- 2026/06/24 02:00:23
ドコモアプリ管理から、使うには、通話の権限が要るとゆわれたんで、「なんして、通話のいらないアプリに権限与えないかんの?」って思ったんで、拒否ったら、権限がないので、利用できませんってさ(怒)
権限を要る理由の説明が先だろうが!!
もう、ドコモアプリ管理のアプリは、使わん。不要な権限は与えるなって、ド...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
ドコモアプリ管理から、使うには、通話の権限が要るとゆわれたんで、「なんして、通話のいらないアプリに権限与えないかんの?」って思ったんで、拒否ったら、権限がないので、利用できませんってさ(怒)
権限を要る理由の説明が先だろうが!!
もう、ドコモアプリ管理のアプリは、使わん。不要な権限は与えるなって、ド...
お気に入りで無くなったとゆうことではなくより、仲良く親しくなったとゆうことです。巡回の時に、再度訪問してしまうのを避けるためですので、(あたみたく)お気に入り数に敏感な方々は、そういったいったことだと思ってください。
熱中症、紫外線限定だけど、すいか。
今起きた事なんだけど、あつ森の、漆黒のタヌキ商店からアバターが出てきたんだけど(驚)
なんかきのう、売りに入った後で寝てしまい、そのまま忘れれて、あたははを病院に連れてったりしてもなおも忘れっぱなで、いま、しずえさんの朝の挨拶を聞いてるとこ。タヌキ商店に1泊しちまったじゃまなやつ。
あーもうー(涙)スマフォのホーム画面やウィジェットを壊した上で墜ちてくれた(怒)
災害時の緊急用モードでは、普通に使えるのに、通常モードでは、全く反応しなくなった。どうすれば直るんこれ?スマフォ修理はもう出来ないんだよこれが。
再インストールで直れば良いけど、ホーム画面ごと壊れたからなぁ。
明日は、...
|
|