お友達から頂きました。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/23 17:30:33
このドレスよ♡このドレス♡
今回のガチャで欲しかったドレスは、これだったのよ。
お友達からプレゼントして頂きました。
ありがとう♡
めっちゃ美人の美音になちゃった?
このドレスよ♡このドレス♡
今回のガチャで欲しかったドレスは、これだったのよ。
お友達からプレゼントして頂きました。
ありがとう♡
めっちゃ美人の美音になちゃった?
今日、自転車で単独事故しました。(いや、こけただけやろw)
右折しようとしたら、美音の曲がった方から自転車が来ていて、避けようとして。。。。ズッテン!こけてしまいました。
ぶつかってないですよ。
その自転車、お子様乗せていたのに、お母さん、自転車止めて、美音の心配してくれたんです。嬉しかったけど、...
昨日は巡回の途中で、眠気に負けて寝てしまいました。訪問・ニコ店支援できなくてごめんなさい。
おまけに、今日はお店開店するの忘れてたし。。。
だいたい、色ガチャ運からしてなかったし。。。。ガチャチケ3枚での勝負!今着ている洋服ダブりで2着と、あまりお気に召さない服1着だったのよ。これは、次こそは!と...
明日、免許の更新に行ってきます。
免許っていても原付のんだけどw
免許持ってるけど、原付乗ったこともありません。
まあ、身分証明書みたいなもんですね。
今は、マイナンバーカードがあるから、免許はいらないんだけど、
まあ、持っていて邪魔にならないので、更新してきます。
兄が亡くなってから、25日が過ぎます。死亡届を出したのが4月30日。ゴールデンウィークがあったため、兄の除籍謄本がまだ、とれません。それがないと、手続きがとれないことが多いので、イライラしてるみたいです。
あと、なんでも自分がしないといけないと思っている旦那ちゃま。今日は、市営住宅からの手紙が、ま...