Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



mellow

好きな水族館の生き物は?


会ったことがあって好きなのはアザラシ。会ったことないけど好きなのはラッコ。

>> 続きを読む


GW


いつもはGW中は外出しないのですが、今回は結構買い物や遊びに出かけましたね。こんな時しか安くないだろうと凄く混んでいるであろう近場のアウトレットに出かけてスニーカーを新調しました。祭りか?と思うほど混んでいて1時間以内の滞在になりました(屍)

>> 続きを読む


GWに行きたい場所は?


花畑を鑑賞した後に美味しい甘味がいただける場所に行きたいですね。我が儘を言うならあまり人が多くないところが良いです。

>> 続きを読む


ラノベのタイトルかよ


“気になっていたアニメを2作品観たのだが主人公のCVがどっちも小野賢章だった件”
「黄泉のツガイ」「日本三国」両方ともとは思わんかった(下調べって大事)どちらも違う意味で面白かったから今後も観ようと思う。

>> 続きを読む


好きなクレープのトッピングは?


あまりクリームが得意な身体ではないため最後にクレープを食べたのがいつだったか分からないが、ド定番のチョコバナナクリームを食べた気がする。多分一緒にいた人と分けて食べたはず。
クレープというのはクリームで形を保ってる・・・ないしは、クリームを食べるものという位置づけだろうと私は思ってるのでクリームの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.