マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします
マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします
京都のおみやげでキャラメルプリンケーキというのをもらいました
見た目はミニカステラみたいな感じでキャラメルの味がしっかりしてておいしかったです
MAOを見てて百火役が下野さんだったのでやば~と思いました
少し前までヒロアカで轟くんと荼毘やってたのでエモすぎます
仮面ライダーゼッツのジーク役の人が仮面ライダー剣の橘さんだというのを知りました
ジークの演技になんか違和感を感じていてなんだか納得しました
かすまきをもらいました
あんこたっぷり入ってておいしかったです