Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

桃のスムージー

マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします

>> 続きを読む


おみやげ

京都のおみやげでキャラメルプリンケーキというのをもらいました
見た目はミニカステラみたいな感じでキャラメルの味がしっかりしてておいしかったです

>> 続きを読む


梶さんと下野さん

MAOを見てて百火役が下野さんだったのでやば~と思いました
少し前までヒロアカで轟くんと荼毘やってたのでエモすぎます

>> 続きを読む


仮面ライダーゼッツ

仮面ライダーゼッツのジーク役の人が仮面ライダー剣の橘さんだというのを知りました
ジークの演技になんか違和感を感じていてなんだか納得しました

>> 続きを読む


かすまき

かすまきをもらいました
あんこたっぷり入ってておいしかったです





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.