はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今朝は、アリなどを、保護する事が出来ました。♪(=^・^=)☆☆☆
ブラックキャッツの呟き
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今朝は、キリギリスなどを、保護する事が出来ました。♪(=^・^=)☆☆☆
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今朝は、金バイオリンムシなどを、保護する事が出来ました。♪(=^・^=)☆☆☆
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今日は新ニコリーが出現しましたが、「奏でるバイオリンムシ」の合成が出来ます様に・・・♪(=^・^=)☆☆☆
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます。
「奏でるバイオリンムシ」を合成したいので、スズムシとメガ金バイオリンムシなどを、保護できます様に・・・♪(=^・^=)☆☆☆