おはようございます。昨日からの雨が止んだようですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。雨の中、自転車に乗って、卓球の練習と剣道の稽古にそれぞれ行ってきました。雨だと外出するのが面倒になりますが、それでもうちとの往復だけだから、まだいいですね(苦笑)
おはようございます。土曜日ですね(^ ^)今は曇り空ですが、この後雨が降るそうです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は晴れて暑くなりました(;´Д`)とはいえ、湿度が低く、日陰は大丈夫でした。午後に外出したのですが、できるだけ日陰を歩きましたとさ(苦笑)
おはようございます。ようやく金曜日ですね。今朝は良いお天気で、暑くなるそうです。良い1日になるといいですね。