皆さんお疲れ様です
皆さんのメッセージ伝わってます
現状は薬で熱を下げている状態です。
頭の痛さやだるさは昨日より良くなりましたが喉の痛みと咳が昨日以上にひどいです。
安静にします。
引き続きよろしくお願いします。
最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️
皆さんお疲れ様です
皆さんのメッセージ伝わってます
現状は薬で熱を下げている状態です。
頭の痛さやだるさは昨日より良くなりましたが喉の痛みと咳が昨日以上にひどいです。
安静にします。
引き続きよろしくお願いします。
おはようございます
実は今日熱が出まして会社を休んでます
結構辛い状況なのでしばらく返信などはできないかもです。
すみません
ニコタウ始めてはや1ヶ月経ちました。
1ヶ月は長いようで短いですね。
色んな人と関わることができました!
最近触る時間は短くなりましたが引き続き仲良くしてください!
よろしくお願いします
今日は久しぶりに友人と趣味の買い物をしました!
やっぱり趣味の友人は大事ですね!
自分の趣味が割と特殊なことからあんまり趣味の合う友人はいませんが趣味について共有できるのは最高だと改めて実感しました!
とっても楽しかったです!