Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



小桃

今日は

マリンルックでキメてみました。

なんだかいつもの皆さんの所に訪問出来なくて、どうもすみません。
なんだかスマホからだと、マイページから出られないんですよね。
悲しいです。
Q&Aをもう一度読んでみますね。
吐き気はすっかり治まりました!
完治です!
微熱はどうやら甲状腺ぬの手術の後...

>> 続きを読む


勝さんへ

ニコ吉お目出度う御座います。


家事して寝る

梅雨にはジャンジャン
雨ふって欲しいですね。
水不足大変だしね。


家事やって寝る

梅雨だから、ジャンジャン雨ふれって思う。
水不足心配だしね。
海でうっかり焼けちゃって赤みがひかないとか、ヒリヒリして痛い時は35てのお風呂なにはいって、こすらずにそっとタオルで洗ってみてね、それから、アロエジェルね。
メッチャ効くので試してみてね。

>> 続きを読む


なんとなく

花嫁になれたかなあ?





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.