マリンルックでキメてみました。
なんだかいつもの皆さんの所に訪問出来なくて、どうもすみません。
なんだかスマホからだと、マイページから出られないんですよね。
悲しいです。
Q&Aをもう一度読んでみますね。
吐き気はすっかり治まりました!
完治です!
微熱はどうやら甲状腺ぬの手術の後...
マリンルックでキメてみました。
なんだかいつもの皆さんの所に訪問出来なくて、どうもすみません。
なんだかスマホからだと、マイページから出られないんですよね。
悲しいです。
Q&Aをもう一度読んでみますね。
吐き気はすっかり治まりました!
完治です!
微熱はどうやら甲状腺ぬの手術の後...
梅雨だから、ジャンジャン雨ふれって思う。
水不足心配だしね。
海でうっかり焼けちゃって赤みがひかないとか、ヒリヒリして痛い時は35てのお風呂なにはいって、こすらずにそっとタオルで洗ってみてね、それから、アロエジェルね。
メッチャ効くので試してみてね。
カテゴリ |