Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴろたん☆

最後の最後に・・・

二コリーでアフロヘアをもらえたのでまあ良いか~と思いながら、惰性でやってたら団子ももらえました~。
もうね、本当にありがとうございます、です。
茶色のクマさんが出ると良いな~って思ってると白いクマさんばっかり出るし茶色のアフロワンコ(犬だよね?)がでて欲しいと思うと白い方ばっかり出るのは・・・wオマ...

>> 続きを読む


やっと…

半分あきらめモードで、やっていましたがやっと、アフロ頂けました。長かった~!
ありがとうございました!

>> 続きを読む


ありがとう~。

今回のガチャは、最初に青のドレスが出て青が好きな自分はやった~という感じでもう1度引くと手持ちのステッキが出て被らなかったので、これでOKと決めてやめました。
でも、みんなが着てる,妖精のワンピがかわいいな~って思ったけれど、課金で買えるならちょっと考えて・・・もありですけどガチャじゃ、出ない感じが...

>> 続きを読む


今晩は、ばんびちゃん家!

ばんびちゃんの所に(ん?明さん家?)行くので、お着替え中です。

>> 続きを読む


ガチャ

今回は、ドレスと手持ちのステッキが出たのでそこでやめました。妖精のお洋服、かわいいな~って思うけどこればっかりは、ダブルとか・・・・・あるあるなので、我慢します。
ニコ店開店中です。よろしくお願いします~。
PSやっとこさ,二コリーでもらえた髪飾り付けてます~。(ちょっと時季外れ?)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.